ダメ人間の田舎の隅っこから

無職ばかりですYO

ご挨拶

前回のあらすじ(旧日記)

別ブログサービスで2019年から書いていて翌年からのコロナ禍の影響もあったのですが、1年1カ月の自己最多の無職期間の果てにコンビニアルバイトを始めました。

1年1カ月の勤務をして雑な短気から退職、滅茶苦茶後悔しています。辞めたいと思っても一呼吸置いて冷静に考えましょう。

それから半年間が過ぎてその間に旧日記は消しました。

底辺を自覚していますがこれからどうしよう…

 

ステータス

歳 おっさん

住居 ウーバーイーツのサービスエリアじゃない地方の小都市、父母兄と同居

収入 0円、父母頼み、散歩ぐらいでしか外出しないけど。

貯金 0円

借金 0円

 

社会復帰する自信がないけど、父母のすねをかじっているのも限界があるので(前回の無職期間が長かったため)この夏になんとか社会復帰を目指そうと思います。