ダメ人間の田舎の隅っこから

無職ばかりですYO

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心療内科と肝臓数値とお酒と鬱のコラボ

市のおっさんは受けてきなーの血液検査は通っている心療内科で受けている 検査結果と薬を貰いに心療内科へ お医者さん「もうお酒だけだよ、それ以外は正常です。血圧もまあいいでしょう」 肝臓数値は2月より50上がって310 診察終わり(1分)薬を貰う際に薬剤…

働きたくない男(漢)

家の前に立っている木の黄色になった葉っぱが地面に落ちていて冬なんだなあと感じます。 今年も残るところ38日ぐらい、もう年末まであと少しなんだ このまま家にいるか奮起して面接を受けるか?働きたいとは思わないけどお金は稼ぎたい気持ちがある この1…

お酒の日

今日はお酒が飲めるぜ、朝9時のドラックストアの開店にGOだ いやほんと、無職ワイ部屋に居ても暇で 何か楽しいのはお酒を飲んだ時ぐらいかな 来週でアルバイトを短気酒キチで辞めて1年ですよ 1年早かったな。暇だ何かないかーってずっと飢えていた気がす…

暇と孤独

ただ部屋に居てただ漠然と生きる 今年は始まってからずっとそうだったと思う 1月、初夏、そして秋と心の奥底にあるのは暇と孤独の2文字なのだ。 今日も早朝に起きてから夕方前までの時間、惰性でのソシャゲ、何となくネットや漫画アプリを見て昼寝、気がつ…

11月

11月かー。 なんか早かったな…去年は11月の終わりにアルバイトを辞めていて、あれからもうすぐ1年というのが信じられません。それぐらい中身のない1年だったのだと思う。 去年の12月、今年の1月とか何か夢中になれることがないか飢えていた 無職で部屋にいる…