ダメ人間の田舎の隅っこから

無職ばかりですYO

暇と孤独

ただ部屋に居てただ漠然と生きる

今年は始まってからずっとそうだったと思う

1月、初夏、そして秋と心の奥底にあるのは暇と孤独の2文字なのだ。

 

今日も早朝に起きてから夕方前までの時間、惰性でのソシャゲ、何となくネットや漫画アプリを見て昼寝、気がつけばこんな時間といった感じなのだ。

かといって情緒不安定なので働きにでれる気もしない、世間が恐いといった重症である。

働かなくても許される(今のところは)生活がうらやましいと5ちゃんで見かけたりもするけど、ただ部屋に居て漠然と生きるしかないか

何かのタイミングで心の調子が回復に向かうと信じて。

2年前も9月まで1年2カ月間を無職だったのですが5月から心の調子が回復したのを憶えています、ああいう転機がまたあればいいなあ