ダメ人間の田舎の隅っこから

無職ばかりですYO

休日の過ごし方

4連休最終日(´・ω・`)

散歩に行きたいけど外は雨、なんということでしょう。

一度夏になって再び梅雨が帰ってきた、そんな感じの今日この頃です。

 

僕はよくまとめサイトを見るのですが8年前の夏、「こんな画像を見ると死にたくなるんだ・・・」みたいなスレタイの2ちゃん記事を見ていました。

画像はノスタルジックの夏をイメージしたイラスト、素敵なイラストが多くて懐かしい気持ちになりました。もともと夏が好きっていうこともあって刺さりました。

夏の雲、海、ひまわり、部活動や天体観測、下校中の若者、ファンタジーか近未来の世界の夏

夏を舞台にしたアニメも好きです。

 

今年の夏は僕にとってどんな夏になるのだろうな

去年はアルバイトをしつつウマ娘で終わった感じがある

まだ始まったばかりですが良い思い出が残る夏にしたいなと思います、それが中々難しいのですが。

 

今日は何をして過ごそう、まだ朝で何も思いついていないけど過ごしたいように過ごせばいいかー。

とくに何もない一日になっても価値があると思いたい。