ダメ人間の田舎の隅っこから

無職ばかりですYO

7120円

7120円、今月の収入です

先月少し研修を受けた時のお給料。

もちろん父母にお渡ししました。7120円でも嬉しかった、今年はずーっと収入0が続いていたもの

お金を稼ぐって尊いなーと思いました。

来月は7月の僕の生活費はきちんと払えそうです、本来それぐらいはしないといけないのだよね。あと父母兄に少しお金を返せそうです。

 

7月もあと数日、今月は今のアルバイトに適応するのにいっぱいいっぱいだった感じですがそれで良かったかなと思います

反省点は煙草吸い過ぎ。無職の時より10箱は増える計算になる

今日は夕方からアルバイト、家に居る間の生活を改善していこうと思います。