ダメ人間の田舎の隅っこから

無職ばかりですYO

9月もそろそろ終わり、雑記

前回の日記の後に酔って階段から滑って足を痛めました

明らかに変なテンションで飲んでいたし翌日は歩けないほどの痛みでしたが骨に異常がなくてよかった。診断結果は打ち身でした

まだ軽い痛みがありますが頭を打たなかったし良かった

罰が当たったのだと思います、本当に・・・

 

それで約3週間、家でおとなしくしていました。

足はずいぶん良くなり治りがけって感じで、昨日は髪をきってきました。これで働く準備は整いつつあるのですが気持ちは社会にでるのが働くのがやや億劫に感じてしまうようにもなりました。

 

恐い・・・のかな?

部屋に居ても決して充実しているわけではありません、暇だなあと感じます。

家にいても苦痛に感じるのであれば出来そうな範囲で働いた方がいいのだろうな。

 

しかしこの3週間は早かったなあ・・・