ダメ人間の田舎の隅っこから

無職ばかりですYO

仕事を探さないといけないけど・・・

今日で退職して8日目、心と体はずいぶん回復しました

とはいえ次のお仕事を探さないといけないという焦りもあって・・・それは常に心にあってちょっと落ち着かないです。

 

本音は働きたくないでござる、働くことよりも人間関係とかお仕事とか面接とか悪い方に、悪い方に考えちゃう。想像上の恐怖が大きいです。

あーだ、こーだと想像してしまう。

 

一応お仕事は人間関係があまりない夜勤で探しています。

 

社会復帰出来たら今度こそは安定して働けたらいいなあ。

暦では秋になりましたね、昨日の夕方に散歩をしていると田んぼの収穫が終わっていたり、外の雰囲気が秋に染まりつつあるなあと思いました。